Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctsairfes.blog115.fc2.com/tb.php/233-ea4c8ffe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26]

こんにちは。午後からのブルーはとても良いフライトでした。その頃には人も多くなり入間基地航空祭のような光景に^^;
ことしの航空祭は大人気ですね。

[C27]

HAZIKEさん,コメントありがとうございます。昨日,行かれていたんですね。入場者は約10万人だったそうで。私は,B.I.のフライトまで気力と体力が持ちませんでした。。。HAZIKEさんの写真,楽しみにしてます。笑
  • 2013-08-05(Mon)20:28
  • Jiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2013千歳基地航空祭 速報

朝からバイクで行って来ました。行程は,
 5:00頃自宅発→5:40正門前着(バイクの一番乗り)→開門6:40→航空祭見学
 11:45千歳基地発→12:40苫小牧西港着→「みょうこう」見学・「ゆうだち」撮影
 14:00苫小牧西港発→15:20頃自宅着
です。
天候は朝のうち曇りのち晴れ,雲が多めでしたが,フライトは予定通り。
F15・12機の編隊飛行を初めて見ました。
あまりの人の多さに,B.I.の前に会場を後にし,2日連続で苫小牧西港へ。
基地周辺の道路には,まだ入場を待つ長~い車列が。。。

「ゆうだち」の一般公開はしていませんでした。
「みょうこう」の艦橋へ上り,朝方に「みょうこう」に横付けした
「ゆうだち」を撮影して来ました。
「みょうこう」の後部甲板では,ご当地アイドルの「Touch」のコンサートも。笑
埠頭では陸上自衛隊滝川駐屯地の車両も展示していました。

B.I.のフライトはどうだったのかな。。。

P1020491.jpg

P1020490.jpg

P1020215.jpg

P1020216.jpg

P1020225.jpg

P1020226.jpg

P1020411.jpg

P1020233.jpg

P1020239.jpg

P1020256.jpg

P1020258.jpg

P1020229.jpg

P1020479.jpg

P1020285.jpg

P1020444.jpg

P1020468.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctsairfes.blog115.fc2.com/tb.php/233-ea4c8ffe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26]

こんにちは。午後からのブルーはとても良いフライトでした。その頃には人も多くなり入間基地航空祭のような光景に^^;
ことしの航空祭は大人気ですね。

[C27]

HAZIKEさん,コメントありがとうございます。昨日,行かれていたんですね。入場者は約10万人だったそうで。私は,B.I.のフライトまで気力と体力が持ちませんでした。。。HAZIKEさんの写真,楽しみにしてます。笑
  • 2013-08-05(Mon)20:28
  • Jiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Jiro FURUYA

Author:Jiro FURUYA
千歳航空祭地上系別館へようこそ!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ana

ブログ内検索

