Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctsairfes.blog115.fc2.com/tb.php/263-3ed22614

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] おはようございます。

基地を出る際にお話ししていただいたバイク乗りです。こちらこそ、ありがとうございました。早速HPを拝見させていただき、過去の航空祭を振り返させていただきました。また来年お会いしましょう!何かのご縁か下のお名前、自分も同じ名前です(笑)
  • 2014-08-04(Mon)06:30
  • J
  • URL
  • 編集

[C29] コメントありがとうございました。

Jさんへ つたないHPをご覧いただき,ありがとうございます。名前も同じとは,不思議なご縁ですね。また来年,早朝の正門前でお会いしましょう!笑
  • 2014-08-04(Mon)19:57
  • jiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2014千歳基地航空祭 速報#1

早朝から行って来ました。今年もバイクの一番乗りでした。
開門は6:35。しかし,朝からずっと南から入る雲が低く,取れず。。。
午前中の展示飛行は,
UH-60J×1機による救難訓練展示と
米空軍のF-16のデモ飛行のみ。
12時すぎに会場を後にしました。
手荷物検査はスムーズでしたが,なにせ悪天候でフライトが。。。
例年に比べて催し物が少なく,「物足りなさ」を強く感じました。
来場者数は6万2千人とのことです。

今年なかったもの
・F-15搭載兵器展示
・F-15,T-4部品展示
・VADS,携SAM展示
・千歳基地アマチュア無線クラブの公開運用
・キッズトレイン(花電車)
・スタンプラリー
・各種パネル展示
・ちびっ子救出大作戦
・F-15綱引き
・基地展望ツアー
・歩哨犬訓練展示
-
今年,初めてあったもの
・エプロンエリア手前での手荷物検査
・ANAのテント:
 うちわ,青森-大阪・札幌就航のクリアフォルダ
 2014千歳航空祭記念の丸型ステッカー2種
をもらいました。
・格納庫内での特別塗装機を使った記念撮影コーナー

<行程>
→札幌南IC→千歳IC→基地正門着5:50 開門は6:35
基地12:20発→R36→道の駅「ウトナイ湖」で休憩
→苫小牧西港南埠頭着13:10,護衛艦「くらま」艦内見学
南埠頭15:10発→苫小牧東IC→札幌南IC→

昨日のご夫婦と開門前にまたお会いしました。
昨日,B.I.が見られて,本当によかったですね!笑

基地を出る時にバイク置き場でお会いした方,
いろいろお話しさせていただき,ありがとうございました。
来年は晴れてほしいですね!笑

写真は#2以降にて。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctsairfes.blog115.fc2.com/tb.php/263-3ed22614

0件のトラックバック

2件のコメント

[C28] おはようございます。

基地を出る際にお話ししていただいたバイク乗りです。こちらこそ、ありがとうございました。早速HPを拝見させていただき、過去の航空祭を振り返させていただきました。また来年お会いしましょう!何かのご縁か下のお名前、自分も同じ名前です(笑)
  • 2014-08-04(Mon)06:30
  • J
  • URL
  • 編集

[C29] コメントありがとうございました。

Jさんへ つたないHPをご覧いただき,ありがとうございます。名前も同じとは,不思議なご縁ですね。また来年,早朝の正門前でお会いしましょう!笑
  • 2014-08-04(Mon)19:57
  • jiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Jiro FURUYA

Author:Jiro FURUYA
千歳航空祭地上系別館へようこそ!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ana

ブログ内検索

