Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctsairfes.blog115.fc2.com/tb.php/269-9ae3ce1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30] こんばんは。

こちらこそ覚えていてくださり、ありがとうございます。
先程地元に着きました。
帰りの飛行機の時間もあり、F-16が上がったくらいに基地を後にしました。
今年も残念なフライトになってしまいましたね。
来年の開催時期はどうなるのでしょうか…
でも、201SQの30周年塗装機が見れてよかったです。
ここ数年の201SQは、垂直尾翼の塗装センスが米海軍のVF154のようで、自分的に大好きです。
  • 2015-07-19(Sun)23:36
  • J
  • URL
  • 編集

[C31] コメントありがとうございます。

千歳遠征,お疲れさまでした。201SQの30周年特別塗装機,もう少し近くで見たかったです。今年は7/17金曜日の予行が一番の見所だったようです(笑)。来年も開門前の基地正門でお会いしましょう~(笑)
  • 2015-07-21(Tue)23:32
  • jiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2015千歳基地航空祭 速報#1

結局,今年も朝からバイクで行って来ました。
往路は雨。前日に買ったオレンジのカッパとゴム手袋,
冬用の長靴という完全装備で高速で千歳へ。
開門は6:40頃でした。その後,雨は上がり,曇り空。
南から雲底の低い雲が入り,フライトは1機ずつの航過飛行のみ。
地上系の撮影,売店での食事と買い物を楽しんで,
12時に会場を後にしました。

<行程>
→札幌南IC→千歳IC→基地正門着6:00 開門は6:40頃
基地12:00発→千歳IC→輪厚PAで休憩→札幌南IC→

開門前に声をかけて下さったJさん,ありがとうございました。
昨年に続き,あいにくの天気でしたが,楽しめましたでしょうか?

写真は#2以降にて。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctsairfes.blog115.fc2.com/tb.php/269-9ae3ce1f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C30] こんばんは。

こちらこそ覚えていてくださり、ありがとうございます。
先程地元に着きました。
帰りの飛行機の時間もあり、F-16が上がったくらいに基地を後にしました。
今年も残念なフライトになってしまいましたね。
来年の開催時期はどうなるのでしょうか…
でも、201SQの30周年塗装機が見れてよかったです。
ここ数年の201SQは、垂直尾翼の塗装センスが米海軍のVF154のようで、自分的に大好きです。
  • 2015-07-19(Sun)23:36
  • J
  • URL
  • 編集

[C31] コメントありがとうございます。

千歳遠征,お疲れさまでした。201SQの30周年特別塗装機,もう少し近くで見たかったです。今年は7/17金曜日の予行が一番の見所だったようです(笑)。来年も開門前の基地正門でお会いしましょう~(笑)
  • 2015-07-21(Tue)23:32
  • jiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Jiro FURUYA

Author:Jiro FURUYA
千歳航空祭地上系別館へようこそ!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ana

ブログ内検索

